日程: 2026年10月18日(水)
山域: 小川山
参加者: 林な・加藤・小野里
水曜日のオガワヤマ
到着すると駐車場はガラガラ。
今回は自分がクレイジージャムをやりたかったので親指岩に付き合ってもらう。
いつもは行列が出来ている小川山レイバックもガラガラで登り放題。
クレイジージャムは最初触ったときに粘ったものの登れず、疲れ果ててその後2日間くらい体調悪くなった記憶が。今回は2週間ほど前にやってなんとなくわかったので、ワイドの抜け口までは思ったより余裕をもって登れた。それでも抜け口ではうめき声出た。もう一回やるのは辛いのでうめきながら頑張りました。
その後まっきーの希望もあり妹岩の卒業試験へ。
寒い中、半袖ヘッデンクライミングでまっきー頑張りました。
小川山トポだと、小川山レイバック☆4つ、クレイジージャム☆4つ、卒業試験☆3つ。平日で空いてるので人気課題も登り放題で計11スター獲得☆
平日しか勝たん。
帰りに車のフロントガラスに霜が降りてて冬の始まりを感じました。
(記: 林な)
